CONTACT

■ 「TEAM YBP」へのCONTACT

「TEAM YBP」に関するお問い合わせは以下の”お問い合わせはこちら”のリンク先のフォームにてお願いいたします。

「TEAM YBP」は、一般社団法人YBP PROJECTが運営しております。


■ 一般社団法人YBP PROJECT

代表:栗瀬裕太(代表理事)

住所:山梨県北杜市長坂町小荒間1823

YBP:http://ybp-project.com/

WEB:http://www.info-ybp-project.com/

YBP PROJECT HISTORY

4月よりスタートしたYBP PROJECTのクラブチーム「TEAM YBP」は定員人数に達したため、新規加入のクラブ生の受入を一時的にストップさせていただきます。再開時期は未定となっております。準備が整い次第、受付を再開いたします。

4月よりスタートしたYBP PROJECTのクラブチーム「TEAM YBP」は、スタートの段階で40名のクラブ生に恵まれました。

スタートしたばかりのクラブチームですので、現体制の中では、この40名でのクラブ生でのレッスン体制が上限のラインと判断させていただきます。


しばらくの間は、現クラブ生のレッスンに集中し、新規会員の受け入れに関しては体制が整い次第、受け入れを再開いたします。


繰り返しとなりますが、受け入れの再開時期は未定となっております。準備が整い次第、再開いたします。現クラブ生のレッスンに集中する時間をいただきたいと思います。


新規の加入をご検討されている皆様には、しばらくお待たせしてしまうかと思いますが、ご理解とご了承をお願いしたいと思っております。


TEAM YBP 栗瀬裕太

YBP PROJECTのクラブチーム「TEAM YBP」で、初めての「スキルチェック」を実施いたしました。

4月よりスタートした「TEAM YBP」で、初めての「スキルチェック」を実施いたしました。


「スキルチェック」は、毎月1回(レッスンの平日組1回、日曜日組み1回)に実施いたします。

スキルチェックの結果を見せ合うキッズライダーたち。


クラブ生同士、切磋琢磨して上達していきそうですね。

3月3日にYBP PROJECTが4月から創設する「TEAM YBP」のクラブチーム創設の説明会を開催させて頂きましたが、参加者の皆さまよりご好評頂きましたので、再度3月24日(土)に、第2回「TEAM YBP」クラブチーム創設説明会を開催させていただくことにいたしました。

※新規加入検討者の方にもご参加いただけます。

日にち:3月24日(土)

時間:14:00〜16:00(13:30受付開始)

場所:生涯学習センター小淵沢1F軽運動場 

説明会の様子(前回は総勢60名の方にご参加頂きました)


説明会を再度、開催させていただくことになったきっかけは、3月3日の説明会の参加者様より、

『普段のレッスンではなかなか聞けないことが聞けてよかった。』

『クラブチームで考えていることが詳しく聞けた。』

など、様々なご意見を頂きました。


また説明会で設けさせていただいた質疑応答の時間も、気兼ねなく皆様からご質問を頂戴し、代表の栗瀬をはじめスタッフメンバーから回答をさせていただいたことで、より今後のクラブチームの方針をご理解いただく機会になりました。


今回は、クラブチーム創設のタイミングということで、一人でも多くの方に説明会に参加して頂きたいと考え、再度、3月24日に開催させていただく運びとなりました。


<クラブチーム創設について第2回説明会>

====================

日にち:3月24日(土)

時間:14:00〜16:00(13:30受付開始)

場所:生涯学習センター小淵沢1F軽運動場 https://www.city.hokuto.yamanashi.jp/life/maps/list/486/

内容:クラブチームの新体制について

持ち物:なし

説明会への参加費:無料(加入希望者も参加可能)

説明会には、現在会員の方に限らず、ご興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

ご参加される方は、当日現地にお越しください。

この他、クラブチームについて、ご相談は「CONTACT」よりお問い合わせください。


本日3月3日生涯学習センター小淵沢1F軽運動場にて、クラブチーム発表会、及び説明会を開催させて頂きました。


これまでのCLUB YBP レッスン会員を刷新し2018年4月より「TEAM YBP」として始動いたします。

クラブチーム発表会の様子。

本日は、親御様を含めて総勢約60名の方々に説明会にご参加頂きました。


これまでのCLUB YBP レッスン会員の皆さまの他、レッスン会員を冬の間お休みされていた方、4月からの完全に新規会員を検討されている皆さまにお集まり頂きました。


説明会でお話させせていただいた内容は、本ウェブサイト「TEAM YBP」に記載している情報がベースになっております。


要点としましては..


「TEAM YBP」の育成方針。いわゆる、フィロソフィー(精神)となる部分はこの図面に表しました。

まずクラブチームでは、楽しむことが第一。それが全てのコア(軸)です。


そしてSKILL(技術)、STYLE(自分らしさ)、SPIRIT(挑戦心)の向上を目指します。


育成方針については、こちらのページにも記載しております。

http://www.team-ybp.com/pages/1710164/policy


クラブの活動、自転車を楽しむことによって、SKILL(技術)、STYLE(自分らしさ)の土台を作り、SPIRIT(挑戦心)を養っていくことを目指します。



YBP PROJECTの活動がそうであるように、私たちは常にチャレンジの連続です。


TEAM YBPでは、TEAM YBPに関わる皆さまと「困難に立ち向かう力」、「環境を自分で創る」ということを一緒に目指していきたいと考えています。


<新体制に向けて>

4月から「TEAM YBP」チーム名でクラブチームをスタートいたします。


日程が変更します。

それぞれのレッスン時間が30分延長し、水曜日、日曜日の週2日となります。


クラブチーム体制では、以下の金額となります。

この他、クラブチーム加入者特典があります。

新体制の詳細は以下のページに記載いたしました。

http://www.team-ybp.com/pages/1707285/TEAM-YBP


よくあるご質問(FAQ)については以下のページに記載しております。

http://www.team-ybp.com/pages/1707322/faq


説明会にご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。


これまでのレッスン会員の皆さまは、クラブチームに移行となります。


4月のクラブチームスタートに向けて、引き続き、新規会員を募集させていただいております。


新規ご加入をご検討の方は、本ウェブサイトの「CONTACT」より、お問い合わせください。

3月3日小淵沢にてクラブチーム発表会 & 新規入会希望者向け説明会を実施いたします。

日にち:3月3日(土)

時間:14:00〜16:00(13:30受付開始)

場所:生涯学習センター小淵沢1F軽運動場 https://www.city.hokuto.yamanashi.jp/life/maps/list/486/

内容:クラブチームの新体制について


関連記事

いよいよ2018年クラブチーム創設!3月3日(土)に新規入会希望者向け説明会を実施

http://www.info-ybp-project.com/posts/3761093

YBP PROJECTは2018年4月よりクラブチームを創設します。

YBP PROJECTは、2017年4月より「CLUB YBPレッスン」を開始し、現在入会している約30名ほどのメンバーは栗瀬裕太指導のもと、BMXのスキルアップに向けて取り組んでいます。

そんな中、YBP PROJECTとして生徒の日頃の取り組みをさらに応援し、より充実したサポートしていくべく、4月より正式にCLUB YBPレッスンを「クラブチーム」として一新し、新体制で活動をしていきたいと思います。